キツツキの穴

日々つついた穴を埋めたり、のぞいたり、もっと深く大きくしてゆく穴掘りメモ。

新☆

もう少し書こう。
このエステのお店は長いこと新生薬局という名で、黄檗駅前に古くからあった新生市場の中にあった。
子供のころはこの市場へ豆腐や魚や、乾物屋、ケーキも布団も金物も何でもおつかいに来ていた。でも、だんだん淋しくなっていって、黄檗駅前の再開発、新生市場の立ち退きで、新築の可愛い小さなエステと化粧品の店が建った。
移転して4年。
古希を迎えたオーナー、そして同級生の店長、その妹、その従妹、私、つい最近デビューした新人ちゃん(3児のママ)というメンバーで今、営業中。

先日、若い男子が「メンズのソニックエステは受けれますか?」と尋ねられた。
女性に限定しているけれど、絶対男性にも受けてほしいソニックエステ。
2階の一部屋は空いているので、VIPルームの活用、メンズエステ、私もアロマルームとしてレンタルしたいくらいなのだが、なかなか新しいことはできずにいる。
なんせ、人手不足なのだ~~~!!
急募!!スタッフ募集!!

☆美肌新生☆|81件の投稿 | コスメのキレイエ

京都宇治市の訪問・在宅アロマテラピーならキツツキへ