キツツキの穴

日々つついた穴を埋めたり、のぞいたり、もっと深く大きくしてゆく穴掘りメモ。

進め進め

実際、営業に出てみようと思った時、
いきなり訪問飛び込み営業は難しいので、パンフレットの送付から始めようと準備して、また、日々のこまごまに紛れてちょっとフリーズして、
あいさつ文がいるなあと準備して、印刷しようとしたらプリンターが壊れてまたフリーズして、さあ送りましょうとしたらなかなか郵便局に行けなかったり・・・
とぎれとぎれではあるけれど、ちょっと無理をしながら前進前進。

もし、問い合わせがあったら私スケジュールの空きどうだったっけ?
夏休みやお盆休み、どうだっけどうだっけ?
いやいや9月だな。ちゃんと空きを作って。
会うってなったら何着ていこう?
と、いろいろ考えてたら急にブラジャー買おう。
と思い立って、やっぱりブラトップではだめだ、包むだけのブラジャーじゃだめだ・・・。って。
久しぶりにちゃんとフィティングして買ったブラジャーはお化けサイズで。
脂肪や皮膚ってホントに流動体なのだなあ。
ちゃんと寄せて納めたら、ちゃんと体が柔らかい戦闘態勢になりました。

まだ、何って始まってないけれど、ずっと会いたかったあなたに、会いたいですって葉書を書きました。