キツツキの穴

日々つついた穴を埋めたり、のぞいたり、もっと深く大きくしてゆく穴掘りメモ。

GWの一日

GWとはいえ、
仕事に行っている。
サービス業は、今、喜んでもらってなんぼ。
その「今」は、いつでもだから。

子供の日の子らは、一日中DSでゲームをしていた。
子供の日の特別。
約束を守らないので、「この日」と決めた日だけ彼女たちの手元にある。
朝起きて朝食後から、一時間おきに休憩をしながら昼食、入浴、夕食以外の時間を
DS三昧に過ごしたらしい。
一日を過ごして、
「一か月に一回DSしたら十分やわ~」
と、満足した一日だったらしい。
DSでゲームしたんお正月ぶりやん。
GW最終日、長女はクラブがあるらしいし、
次女はお友達と約束しているらしい。
ママ明日おやすみやのにな。
それぞれのお休み。